アダルトの総合情報サイトです。更新情報、入会体験談、サンプル動画を載せております。未成年の方はご退出をお願いします。 退出はこちら  
         
盗撮
5799件(2015/5/20)
毎日
1日/10Gbyte
 
30日/$49 60日/$91 90日/$126  
*初回のみ入会金$15が必要です*
 
盗撮系の最大手!とにかく作品がいい物ばかり! 動画数も3000件を超えている上に毎日更新され ているので、 飽きることなく利用できます。

◆盗撮サイトの「1919GoGo.com」に早速入会してみました!◆

盗撮専門サイトの1919GoGo.comさんです。
まず盗撮系のサイトにしてはとにかく動画数が多いんです!
しかもVIP限定の作品も多いみたいですのでこれは調査が必要です!

入会してみました!と書いてますがこのサイトを立ち上げた時には管理人はすでに入会済みでした。

このサイトの特徴はとにかく作品のクオリティが高いこと!イベントや特集が多く、
飽きないこと!そしてVIP会員限定や独占配信ものが多いことです!

特集もかなりオススメなものが多く、盗撮系でこの価格はもうベタ褒めです!

BIGサプライズとしてEX会員になるとお風呂の中のプニョさんの作品が追加料金
無しで見れちゃいます。これはお得としか言いようがありませんね!

*EX会員の料金は30日/$82、60日/$150、90日/$210となっています。*

管理人はクレジット決済をしていますが、電子マネー決済も対応しているようです!
早速レポートにいきます!

特集ページ一覧」を開くと今までの特集一覧がでてきますが、本当に多いです!
そのなかでも「隠れ見」などは名作ですね!

ひとつのシリーズで30作品以上もあるんです!
画質も最高4000kbです!これはDVD並みの画質よさで盗撮、しかも無修正が見れるんです!
こんな素敵なサイトは他にありません!

少し画像を編集しているので画質は悪くなっていますが、 盗撮でこの画質は奇跡です!

しかもアングルも問題なし!
盗撮師に感謝ですね!

動画数も3000件以上ですので飽きませんし、
更新も毎日なのでDLが大変です!
*配信動画に目隠しやモザイクは入っていません*

これだけのクオリティと動画数を誇っていますが、更新も毎日で作品もいいものばかりです!
盗撮サイトならここで決まりか!?

今回の入会体験のまとめ:

総合評価としては★★★★★

「なんも言えねぇ〜」
ってくらい満点です!動画数も画質も料金も問題なし!!
ひとつ注意点としては入会金が$15かかることくらいです。

サイトの入会案内を見てみる

1919GOGOの動画をチェック!!